大学生、ファッション、ブランド、プチプラ、オシャレ

大学生ファッションブランド講座

最近の大学生を見ていて、「お金がない 、でもオシャレしたい」という方が凄く多い。そういう大学生が選ぶブランドは大抵同じようなものばかり。私はそういう大学生のファッションブランドの選択肢を広げて、自分の個性を存分に発揮して欲しいです。このブログではローコストで大学生があまり知らないブランドを紹介します。

第7回「REDKAP」

ブランド名:REDKAP

大学生認知:☆☆☆★★

オシャレ度:☆★★★★

コスパ:★★★★★

 

はいどうも!!

大学生のそうたですー!!!

 

なんか台風が来てるらしいですねー!

サングラスを買ったのに着けるタイミングが無くて辛いです笑

 

そんなことは置いておいて、今日紹介するブランドはスケーターの方なら絶対知っているブランドです!

大学生のみなさんは知っているかどうかわかりませんが、そのブランドがこちらでーす!!

 

f:id:szan-smsi985:20180706194459p:image

                               REDKAP

です!!

 

赤い帽子のロゴですが、キャップのブランドではなく、「ワークウェア」のブランドであります!!

 

スケーターの方にすごく人気がありますね!!

 

というわけで今回も、おススメ紹介の方に行きたいと思います!!

 

1点目「ワークパンツ」

f:id:szan-smsi985:20180706194950j:imagef:id:szan-smsi985:20180706194957j:image

 

はい!

僕の中ではREDKAPといえばワークパンツのイメージがとても強いです!!

 

スケーターは、REDKAPかディッキーズのワークパンツを決まりのように履くので笑

 

太さが絶妙で、細すぎず太すぎず、少し太い絶妙なバランスがとてもお気に入りです!

 

ワークパンツなので、破れたりしない丈夫なものなのであり、金額が3000円程で買えるというバケモノです。笑

 

是非一度購入してみてください笑

 

2点目「ワークシャツ」

 

f:id:szan-smsi985:20180706195319j:imagef:id:szan-smsi985:20180706195327j:image

 

REDKAPでワークパンツと匹敵するのが、このワークシャツです!

 

こちらはカラーバリエーションがたくさんあり、無地で、少し古いストライプのデザインがあったり、すごくスケーターっぽさがあります。

 

また値段もすごく安いので、一つ買ってみてください!

 

今流行っているキューバシャツもいいですが、安く買えるワークシャツで他の人と差をつけるのもありだと思います!!

 

以上です!!

今回も2点でしたが、大目に見て下さい笑

 

とにかくコスパがよすぎるブランドでした!

 

色々なファッションに馴染むものなので、是非チェックしてみて下さい!!