大学生、ファッション、ブランド、プチプラ、オシャレ

大学生ファッションブランド講座

最近の大学生を見ていて、「お金がない 、でもオシャレしたい」という方が凄く多い。そういう大学生が選ぶブランドは大抵同じようなものばかり。私はそういう大学生のファッションブランドの選択肢を広げて、自分の個性を存分に発揮して欲しいです。このブログではローコストで大学生があまり知らないブランドを紹介します。

第5回「STANCESOCKS」

ブランド名:STANCE(スタンス)

大学生認知:☆☆☆★★

オシャレ度:☆★★★★

コスパ:☆★★★★

 

こんにちは!!

 

そうたです!!

ついに本格的に梅雨が明けたようですね!!

夏になってきて、Tシャツにデニムや、Tシャツに短パン等シンプルなファッションが増えちゃいますよね。

そんな時に使うのって指輪だったりとかネックレス、バングル等だったりしていませんか?

 

それでもいいのですが、本物や、カッコいいシルバーを買おうとすると値段がかなり高くなりますよね。

 

そんな時に、低コストで、夏のシンプルなファッションにアクセントを加えてくれるのが、「スケーターソックス」です!

 

今日はそのスケーターソックスで特におすすめなブランドについて紹介したいと思います!

そのブランドが、、、、

f:id:szan-smsi985:20180701184840j:image                               STANCE

です!!

 

もしかしたら、このマークのソックスは見たことがある人いるのではないでしょうか!

こちらは最近だと「フリークスストア」

にもセレクトされています!

カリフォルニアのブランドで、海外のスケーターや、サーファー、バイカーに好まれるブランドです!

 

ソックスに力を入れていて、こんなに多くの種類があるブランドって数少ないと思います!

 

夏のカジュアル目なファッションには絶対に合うものです!

 

今回はソックスのブランドということで、3点商品紹介ではなく、

このソックスを使ったコンディネートを見ていただいて、このソックスの良さをわかってもらいたいと思います!

 

f:id:szan-smsi985:20180701185606j:image

例えばこれ!

このようにソックスをチラ見せして、刺し柄のようにも使えます!

会えてシンプル目なコーディネートにこのソックスを履くだけというのも凄くカッコよくなります!

 

 

f:id:szan-smsi985:20180701190057j:image

あとはやはり、このように短パンに合わせるスケータースタイルですね!

左右違うソックス?と思った方も多いと思いますが、こちらもstanceソックスならではの遊び心の一つなんです!!

 

以上です!!

 

1セット2000円程で買えるものなのでよかったらチェックしてみてください!

 

ありがとうございました!!