大学生、ファッション、ブランド、プチプラ、オシャレ

大学生ファッションブランド講座

最近の大学生を見ていて、「お金がない 、でもオシャレしたい」という方が凄く多い。そういう大学生が選ぶブランドは大抵同じようなものばかり。私はそういう大学生のファッションブランドの選択肢を広げて、自分の個性を存分に発揮して欲しいです。このブログではローコストで大学生があまり知らないブランドを紹介します。

第6回 「CYCLE ZOMBIES」

ブランド名:CYCLE ZOMBIES

大学生認知:☆☆☆☆★

オシャレ度:☆★★★★

コスパ:☆★★★★

 

 

みなさんこんにちわー!

 

大学生の「そうた」でーす!!

 

梅雨が明けたと思ったら明日からまた雨が降るらしいです。

梅雨明けてなかったんかい笑

急いで洗濯してます笑

 

ちょっと気分が下がり気味ですが、そんなことは気にせず、今日もブランド紹介の方をやっていきます!!

 

今日紹介するブランドは、、、、、

f:id:szan-smsi985:20180704134340j:image

                     サイクルゾンビーズ

 

です!

 

おそらくほとんどの方がはじめて知ったブランドですよね。

 

このブランドは、画像を見て分かる通り、チョッパー等のバイカーのブランドです。

他にもスケーターや、サーファーに好まれております。

雰囲気だと、第1回で紹介した、BRIXTONと少し似ていますが、どちらかというとこちらの方がバイカー色が強めです。

 

https://www.instagram.com/cyclezombies.jp

Instagram

 

このブランドは、友達のチョッパー乗りが着ていたブランドで、とてもルーツが深く、デザイン性が良かったのでセレクトしました。

私は、スケーターしか着てはいけない。

とかチョッパー乗りしか着てはいけない。という昔の考えより、自分が着たいものを着る方が好きなので、誰でも着ていいと思います。

ちなみにスタンスソックスと同じく、フリークスストアでセレクトされていました!

フリークスストアはスケートのTシャツがたくさんあるので、今度行った時は是非見てみてください!

 

という感じで、今日もおススメを紹介していきます!

 

1点目「キャップ」

f:id:szan-smsi985:20180704135229j:imagef:id:szan-smsi985:20180704135455j:image

こちらは見えずらいかもしれませんが、OTTOのような形のキャップです。

しかし、普通のOTTOのキャップよりも、紐が太く、固定されていて、とてもカッコいいです。

他のブランドではあまり見ないデザインですね。

 

2点目「Tシャツ」

f:id:szan-smsi985:20180704135556j:image

f:id:szan-smsi985:20180704135600j:image

2点目はTシャツです。

こちらは、とても西海岸らしいデザインのものが多く、ファッションに大人っぽさや、アメリカンな雰囲気を加えてくれるものです。

主に白と黒が多く、それも渋くてカッコいいと思います。

 

いつもは3点ですが、商品数があまり多くないので、本日は2点で勘弁してください。笑

 

というわけで、もしかしたら大学生にはあまり好まれないのかもしれないけれど、自分の好きなブランドを紹介したかったので、しちゃいました笑

 

少し渋いですが、大学生が着ていたら大人っぽくてとてもカッコいいと思うので、是非チェックしてみて下さい!

 

ありがとうございました!!